週刊 『1000本KNOCK!!』 Vol.19

 

送迎会も大詰めを迎えた3月中旬🌸

毎日休めない飲食人の皆さんのために!!
3/18週の週刊『1000本KNOCK!!』をお届けします。
店舗ごとに違う週替わりランチメニューをどうぞ!

KNOCK 六本木 本店


3/18週の六本木 本店のテーマは
『国産・厳選鶏「美桜鶏」を楽しむパスタ週間』でした。

新たな鶏のブランド「美桜鶏」は、食べておいしい!見ても美しい!!鶏肉です。

今週の六本木店のパスタを見てみましょう。

■3月18日(月)
佐賀のシャキシャキな筍と手羽元で『チキン・ラグー』スパゲッティーニ

手羽元をじっくり旨味を出しながら、柔らかく煮込んで、旬のたけのこと合わせたラグーソース。

少し辛味も加えてアクセントに♪

美桜鶏の旨味たっぷり!!

旬のたけのこで春も感じる、贅沢パスタです(*゚¬゚*)

■3月19日(火)
美桜鶏のせせり&ぼんじりと西洋ネギのポワローで『ポロネギ・ペペロンチーノ』スパゲッティーニ

首の部分の「せせり」とおしりの部分の「ぼんじり」を使ったパスタ。

肉厚で旨味たっぷりのポワローと合わせて、オイルベースのパスタに仕上げました。

■3月20日(水)
美桜鶏の佐賀の新玉ネギと鶏もも肉で『卵乗っけ・アラビアータ』スパゲッティーニ

甘くシャキシャキな新玉ねぎと、プリプリの鶏もも肉をピリ辛のトマトソースで!

たまごも合わせて、辛さとまろやかさのMIXを楽しんで召し上がってください(o^-^o)

■3月22日(金)
自家製鶏ハムとスナップエンドウで『ローストナッツ・ジェノベーゼ』スパゲッティーニ

鶏むね肉を低温調理で柔らかくじっくり仕上げて自家製ハムに。

ジェノベーゼソースのパスタと合わせましたヽ(^◇^*)/

次のページでは「KNOCK ミッドタウン店」の週替わりランチメニューをお届けします!

1 2 3 4
飲食人研究所 編集部

「飲食人参加型!」というコンセプトの元、店長・広報・社長まで飲食に関わるプロフェッショナルから、様々な「役に立つ」「知らなかった」「あるある!」情報を受け取り発信します。 その他にも編集部発信で、飲食にまつわる雑学、平日休みでも遊びやすいレジャー情報、休憩時間にさっと見て癒されるペット動画などたくさんのコンテンツをお届けします。