やる気!元気!バイタリティ!!岡本ブログ #12 まだまだ続く周年祭り!

 

こんにちは!
株式会社バイタリティの人事採用担当(現場兼務)岡本邦裕です。前回はウィスキーに特化したバー業態『BAR96』の周年祭りについてお伝えしましたけど、まだまだ周年祭りが続きます!
9月1日より弊社が運営する『山形山』が、6周年を迎えます!山形山は、山形県の旬の食材や、お酒を美味しくご提供する郷土料理店です。上から読んでも『山形山』、下から読んでも『山形山』。覚えやすい名前でしょ(笑)。


山形店は月島に店を構えており、社長の岩田もブログで「いろいろあったなぁ~」と語っております。そんな山形山が6周年を迎えられたのは、多くのお客様の支えがあったからこそ!感謝してもし尽くせません!オープン当初から活躍している高橋店長は、千葉県の某テーマパークで船長として活躍していた経歴があります(笑)。そんな高橋店長にインタビューしてきました!

高橋店長 突撃インタビュー

―店のこだわりは?

山形牛を一頭買いをして作った盛り合わせです。鮮度はもちろん、質の高い山形牛を仕入れているので、肉本来の味を楽しむことができます。釜飯もこだわっています。うちは、山形のブランド米『つや姫』を使用しています。滋養豊かな天然ネラル水を吸収して育ったつや姫は、粒の大きさや香り、粘り気に特徴があります。

『山形山』があるのは、タワーマンションが増えている月島です。若いファミリー層もたくさんいるので、安全な生食肉・食材をご提供することをより意識しています。

料理以外のこだわりは、広々とした席ですかね。テーブルの配置も広々としているので、ゆったりとくつろぎながら食事を楽しんでいただけます。週末になると家族連れでにぎわっており、お子さんがいらっしゃる方にもご利用いただいております。




―6周年を迎えるにあたり、店長から一言

振り返ると、あっという間の6年でした。オープンしたころは、周りにはタワーマンションも少なく、下町の雰囲気が残る街でした。だから認知度も上がらなかったので、最初はけっこう苦労しましたね。
店を離れた時期をへて、店長になりましたが、歴代の店長たちが築き上げてくれた度職のおかげで、いまではたくさんの常連様にいらしていただいております。

もっと、お客様に楽しんでいただきたい、という想いは、一緒に働く仲間たちの共通認識です。これからも地域で愛される店に成長していけるよう、頑張ります!今回は、9月1日から8日と長い期間の周年祭りなので、どこかでいらしていただけたら幸いです。



周年祭りのお知らせ

高橋店長ありがとうございます!最後に私から、6周年祭りについてお知らせします!
『おかげさまで6周年』と題しまして、9月1日(日)~9月8日(月)の期間中、大特価で山形の郷土料理、お酒をご提供します!


ディナータイムは、山形牛の盛り合わせや、銀しゃり釜飯が特別価格で味わえます!もちろん、アルコールも大特価でご提供いたします!月島で山形の郷土料理を楽しめるのは、山形山だけ!

【店舗情報】
住所 東京都中央区月島1-5-2-107
キャピタルゲートプレイスTHE RESIDENCE 1階
営業時間
平日 11:30~14:30/17:~23:45
土日祝 11:00~14:00/14:00~23:45
詳しい地図は コチラ

株式会社バイタリティは、日頃の感謝を、熱意をもって伝える”熱い”会社です。ヤケドしないように注意してください!

 

■株式会社バイタリティ
https://vitality.co.jp
Facebook
https://www.facebook.com/vitality.co.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/explore/locations/776064417/
社長ブログ
https://ameblo.jp/vitality-bancho/

■山形山 月島店
Facebook
https://www.facebook.com/yamagatayama.tsukishima
Instagram
https://www.instagram.com/yamagatayamatsukisimatenn/
食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13159998/

■飲食人研究所
Instagram
https://www.instagram.com/inshokujin/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyk-TmTE7baNy7ibpLuggWA/

岡本邦裕 (株式会社バイタリティ・人事採用担当 現場兼務)

千葉県富里市出身41歳の既婚者.社歴10年目の㈱バイタリティ(ほぼ)創業メンバー. ディズニー好きのあまりディズニーキャストとして働いていたことも!趣味は「子育て」「ボート」「日本酒」.3児のパパ(全員男の子!)で毎日お子さんを保育園に送ってから出勤する優しいパパ.「やる気」「前向き」「努力」「気合い」というアツイ想いを胸に最高な店を造っています。