馬肉の魅力伝えます #33 夏こそ馬肉!

 

お疲れサマーです!KENTAROです!!
犬を飼い始めてから散歩する機会が多くなり、道中で写真を撮ることが増えた今日この頃です(笑)梅雨明け前は、今年はなかなか明けないな~なんて、雨続きで気持ちもどんよりしてましたけど、雨に濡れる草花を見てると、梅雨は梅雨の良さがあるよな~って気付き、散歩コースをパチリポチリしてました。我ながら、なかなか良いショットが撮れたと感じたので、ぜひ見てください(笑)

梅雨の良さに気付いた矢先ですよ!この暑さ!なんの前触れもなく暑さを通り越して猛暑ですわ。
夏バテしてては馬肉の伝道師として、馬肉の素晴らしさを伝えることはできない!そう思った僕は、馬肉を食べて乗り切ろうと考えた次第です。はい。

ってことで向かったのは、恵比寿の馬肉専門店『HORSE MEAT MARKET BAKUROU』!特別にその場で調理してもらいました!英気を養った僕は、ついでに家でも馬焼肉をして更なる活力をつけてろうと奮発して大量購入!

改めて自分で買ってみてわかったのですが、スーパーマーケットとかで売ってる牛肉と値段変わらない…っていうかむしろ安いかも…(笑)猛暑でも頑張りたい皆さん!馬肉はいかがですか~?頼もしいスタッフたちが“馬肉の魅力”で魅了してくれるハズ!猛暑を馬肉を食べて乗り切りましょう!(HORSE MEAT MARKET BAKUROUの店舗情報は コチラ)

たらふく喰って活力満タン!でも、本社スタッフたちは、この連日の猛暑でダウン寸前ですよ。そんな時に、別の角度から活力を注入しに“あの人”が来てくれました!その人とは!


お笑いマッチョ芸人なかやまきんに君ご来馬!!いつもハッスル全開のなかやまきんに君から活力をた~くさんもらい、スタッフ全員、元気満タンです!これで猛暑も乗り切れそうです!ちなみに、なんでなかやまきんに君が来てくれたかはまだヒ・ミ・ツ♡待て、続報!

お知らせ

都内の馬喰ろう店舗は、8月11日~14日の日程で夏季休暇を頂きます(詳細は公式HPをご覧ください)。稼ぎ時にナゼ?と思うでしょうが、これには我らが総大将(社長)沢井の想いがあります。それは、働いてくれる社員さん、アルバイトさんを大切に想っているから!

現場で頑張ってくれているのは社員さん、アルバイトさんたちです。彼らがお客様を接客して、料理をお出しして働いてくれるから、馬喰ろうは成り立っています。その人たちを大切にできない会社が、お客様を大切にすることは絶対にできない!という強い想いが込められています。夏季休暇導入は、馬喰ろう創業当時からです。総大将はずーっと僕たちのこと大切に考えてくれてるんです!

僕も友達とBBQ(もちろん馬肉)して夏季休暇を満喫してまいります!リフレッシュしたら、馬肉の伝道師KENTAROとして、馬肉の魅力をもっともっと伝えてまいり馬(ま)っす!

■株式会社馬喰ろう
https://bakurou.com/
Instagram
https://www.instagram.com/umarizano_hohoemi/

■HORSE MEAT MARKET BAKUROU
Instagram
https://www.instagram.com/horsemeatmarketbakurou/

飲食人研究所
Instagram
https://www.instagram.com/inshokujin/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyk-TmTE7baNy7ibpLuggWA/

KENTARO (㈱馬喰ろう 馬の伝道師)

馬に魅せられ馬に生かされた一人のhorse meat specialist 直営店とは別に全国へのグループ店開発と管理がメインのお仕事。 現在全国のグループ店(馬肉推進事業部)は10店舗(2018年11月現在) 馬肉を知りたい人よ。。。ここに集え!!!