馬肉の魅力伝えます #23【柏の馬肉屋☆新装開店】

 

飲食人の皆さん!
そして馬肉大好きなマッチョの皆さん!!

いつも面白いイベントの模様を伝えてくださる『馬喰ろうグループ』馬肉の伝道師KENTAROさんのコラムです!

今回はなんと!新店舗がオープンしたとのこと!
おめでとうございますっ!編集部一同お祝い申し上げます!
そして、また馬肉を食べられるお店が増えて、マッチョの皆さんは必見ですね。←

こだわりの店舗づくり、新メニューなどなど、詳しくKENTAROさんに語っていただきました!

新店オープン!

ども!KENTAROです!!
じゃじゃーん!!盛大に発表させてくださいっ!

5月17日に新たな馬喰ろうが、『』にド!デ!カ!ク!グランドオープンしましたっっ!!
千葉県にはこれで3店舗目!ますます馬肉料理が身近になってきましたね。

オープン当日は、私も柏店の様子を見に行ったので、店内をご紹介し馬(ま)す!

お店の中は、シーン別に3つ空間があり、何回来ても飽きない雰囲気作りにこだわっています。壁も質感にこだわり、あえてダメージ風にしたり、壁のポスターも専属デザイナーさんが描いてくださったり、細部にまでこだわりました。

特別席は少しシックに、でも遊び心は忘れないデザインを施しています。
インテリアも含め、とにかくお店全体が馬尽くし!!なかにはクスリと笑ってしまうようなインテリア、ポスターもあるので、ホント何度来ても飽きない!
皆さまも隠れ馬、探してみてください(笑)

お料理は、もちろん馬喰ろう定番メニューもありますが、新たなメニューも。
昔より身近になった馬肉ですが、「馬肉といえば馬刺しでしょ」というイメージが、ぬぐえないのが現実です。私たち馬喰ろうでは、その固定概念を崩したいと考えています。

・馬肉と海鮮の盛り合わせ
・馬肉の唐揚げ
・チーズダッカルビ
などなど

「メチャクチャ美味しいです!!」
と言っても、やっぱり伝わりません(汗)なので、お客様にはメニューのご説明はきちんと各テーブルで行います。
どんな料理なのか、
味わってほしいこだわりは何か、
馬肉だから低カロリーで、安心していっぱい食べてほしいこと!
などなど、お客様が「食べたい」と思っていただけるように丁寧にご説明します。
ご説明の仕方も、きちんと教育しているので、スタッフ全員が馬肉のプロに!だから、どんなことでも聞いていただきたいです!!

仕掛け人はウチの大将!

その仕掛け人はやっぱりウチの総大将!

騎馬に乗って皆様をおもてなすために、いざ出陣!!!ヒヒーーん!!

ウチのわんわんもひひひーーーん!!

心より皆さまのご来店をお待ちしております!!

今後とも馬喰ろうを何卒、宜しくお願いいたし馬す!!では!

【店舗情報】
千葉県柏市柏2-5-17 1F
地図は コチラ
火~土、祝日、祝前日 17:00~23:30
(料理L.O. 22:30/ドリンクL.O. 22:45)
日 16:00~22:00
(料理L.O. 21:00ドリンクL.O. 21:30)
定休日 月

 

■株式会社馬喰ろう
https://bakurou.com/
Instagram
https://www.instagram.com/umarizano_hohoemi/

飲食人研究所
Instagram
https://www.instagram.com/inshokujin/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyk-TmTE7baNy7ibpLuggWA/

KENTARO (㈱馬喰ろう 馬の伝道師)

馬に魅せられ馬に生かされた一人のhorse meat specialist 直営店とは別に全国へのグループ店開発と管理がメインのお仕事。 現在全国のグループ店(馬肉推進事業部)は10店舗(2018年11月現在) 馬肉を知りたい人よ。。。ここに集え!!!