今日も元気にパスタ1000本ノック!【田町店開放中!!】

 

5月に入り初夏を感じるようになりました。
「夏メニューの追い込みじゃーー!」と新メニュー開発に余念がない方も多いでしょう。

SNSで情報収集しまくってる編集部スタッフ(仕事もちゃんとしてます・・・よ。汗)は、こだわりのパスタを提供するKNOCKのFacebookを見て衝撃を受けました。

「いつもと雰囲気が違う!!」

さっそくコラムを書いていただいているKNOCK広報の北野さんに聞いてみると、
「開けてみました!」
と元気に教えてくださいました。

日本一のパスタをつくるKNOCKは、店舗作りにもこだわりの強さを感じます。初めて大窓を解放した田町店の様子を北野さんに語って頂きました!!

KNOCK田町店に夏が来た!!

こんにちは!
KNOCK広報の北野です。

先週は夏日が続いて、半袖でちょうど良い日が続きましたね。
私もKNOCKオリジナルポロシャツを着て、お店を走り回りましたっ!

風も心地よく気持ちが良かったので、
「開けちゃう??」
とスタッフたちと相談して、田町店の大窓を開放しちゃいました!!

その時の様子がコチラ!

田町はオフィス街なので、ランチタイムはワーカーさんたちでいつも賑わいます。皆さん、いつもと違う景色を楽しんでくださっていました!

ちなみに、初めて大窓開放した日のスタッフは・・・オールメンズでした(汗)
研修旅行でレディースがいなかったので、大窓開放といい、オールメンズといい、いつもと違った田町店をお楽しみいただけたのではないでしょうか(笑)

田町店以外にもKNOCK全店でテラス席をご用意しております。
違った景色や日替わりのランチメニューをお楽しみいただけるので、是非とも全店コンプリートを目指していただきたいです(笑)

愛され続けるお店を目指します!

2018年11月にオープンした田町店にとって、初めての夏を迎えようとしています。
田町店だからこそできるイベントやメニューなど、これからどんどん展開できれば良いなぁと考えてます。

そしてお料理だけでなく、季節の変わり目をKNOCKのお店で感じていただけるような店舗作りにも力を入れてまいります!
お昼休みの方も
お休みの方も
パパさんも
ママさんも
お子さんも
and more…

多くの方に愛されるKNOCKを目指し続けます!
お料理だけじゃない!全てにこだわるKNOCKをお楽しみくださいっ!!

テラス席でパスタを味わおう!

北野さん
ありがとうございました!

編集部スタッフも取材で田町店にお邪魔したことがありますが、大窓を解放すると雰囲気が全然違いますね!写真を見ていたら、KNOCKパスタが食べたくなってきました(笑)

皆さんのお店では、夏に向けて限定メニューを試作中かと思います。
季節感を感じることができる店舗作りも集客率を上げるためのポイントのひとつかもしれません。初夏の風を感じながら料理を食べることができれば、いつもの定番メニューも違った料理に感じていただけるかもしれません。

商業ビル内のお店や周辺環境の影響で窓を開けることができないお店もあるかと思います。そのような時は、内装をアレンジするだけでも、店舗のイメージを変える手助けになります。

皆さんの脳内に眠っているアイディアを使うときです!じゃんじゃん引き出しから出して、お客様に楽しんで料理を食べていただける空間を作ってまいりましょう!

■KNOCK msb Tamachi店
http://mother-restaurants.com/
Instagram
https://www.instagram.com/knockcucinabuonaitaliana/
Facebook
https://www.facebook.com/KNOCKTAMACHI/
食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13228660/

■Instagram広報
https://www.instagram.com/knockstagram/

飲食人研究所
Instagram
https://www.instagram.com/inshokujin/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyk-TmTE7baNy7ibpLuggWA/

北野 玲未 (KNOCK広報・㈱マザーレストランツ)

1000本ノック!で有名なイタリアン『KNOCK』の広報担当. 現場の店舗スタッフと広報を兼務しており、新業務の広報にチャレンジする日々. 現在はオムレツ修行中!! (毎朝卵2個のオムレツを3ヶ月欠かさず作り続けています)