馬肉の魅力伝えます #20~感謝の気持ち

 

こんにちは!
馬肉専門店 馬喰ろうのKENTAROです。

先日お店を貸切にし、普段から大変お世話になっているサッポロビールさんを『おもてなし』させてもらいました。

今回はその様子をチラッとお見せいたします!

お・も・て・な・し!

何故馬喰ろうがサッポロビールさんをおもてなしするのか?
そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

お答えしましょう!

株式会社馬喰ろうの営業する全店舗で出しているビールは、すべてサッポロビールさんに卸していただいているんです!
もちろん東京だけではございません、以前グランドオープンのご紹介をした2店。
名古屋の名駅店も、新潟の上越高田店も、全店舗でお世話になっています。

おもてなしの理由、
おわかりいただけたでしょうか。

サッポロビールさんとはもう10年ほどのお付き合いをさせてもらっていて、馬喰ろうが困っているとき、やりたいことがあるときには、いつも力になっていただいています。

いつも頼りにしているサッポロビールさんに日頃の感謝の気持ちを精一杯、馬肉を通して伝えました。

サッポロビールさんは365日、常に馬喰ろうのことを気にかけてくれていて、スタッフ一同大変助けられております。

「仕事って人と人との繋がりなんだな〜」

と、改めて気づかせてくれる体験でした。




サッポロビールの皆さんも、馬喰ろうのおもてなしに喜んでくださったようで楽しく飲食してくださっていました!本当にみなさん、イイ笑顔を見せてくれていますね。

後からこうして写真を見直していても、サイコーの会だったなと思います!

ちなみに。。。さすがはビール会社さん、みなさんお酒が強い方ばかりでした。笑

これからも我々馬喰ろうと末長いお付き合いをお願いいたします。

最後はアーチを作ってお見送り!笑

「ああしたい、こうしたい」
「ああしてほしい、こうしてほしい」

お互いがよりハッピーになるように今後もこの関係を続けていきたいです。

「お互いに、かゆい所に手が届く」

こんな関係を築ける職場って
素晴らしいですよね、、、

僕が将来独立したら
サッポロビールさんにお世話になろう。
そう思える人たちがここにはいる。

最後まで読んでくれてありがとうございます!

でわでわ!

■馬喰ろう 新橋店
https://bakurou.com/
Instagram
https://www.instagram.com/umarizano_hohoemi/
ぐるなび
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13111145/

■飲食人研究所
Instagram
https://www.instagram.com/inshokujin/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyk-TmTE7baNy7ibpLuggWA/

KENTARO (㈱馬喰ろう 馬の伝道師)

馬に魅せられ馬に生かされた一人のhorse meat specialist 直営店とは別に全国へのグループ店開発と管理がメインのお仕事。 現在全国のグループ店(馬肉推進事業部)は10店舗(2018年11月現在) 馬肉を知りたい人よ。。。ここに集え!!!