今日も元気にパスタ1000本ノック! Vol.1

 

初めまして!
(株)マザーレストランツ 広報の北野です。
私たちのお店は【KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA】というイタリアンレストランです。
六本木に2店舗、恵比寿に1店舗!毎日元気に営業しています。

KNOCKのコンセプト


KNOCKのコンセプトは「北イタリア・ピエモンテ州の山のイタリアン」です。
代表の横山と梶原に縁のあるピエモンテ・トリノの風土に根ざした食材をメインに、きのこ・チーズ・ナッツ・お肉を楽しむお料理をご用意しています。

そして!KNOCKの最大のテーマは「パスタ1000本ノック」です!
2011年のオープン時に「パスタ1000種類作るぞ!」という目標を掲げ、毎日パスタを作り続けてきました。
【ワーカー応援型】の日替わりランチは、季節の食材を主役したパスタを、月曜日から金曜日まで楽しめるよう、3店舗とも異なるメニューでご用意しています。

  • 六本木で生活をするお客様の、日々生きていく中のひとつにKNOCKがあって欲しい。
  • パスタといえばKNOCKだよね、と思っていただきたい。
  • そして、お客様だけでなく、KNOCKで働いている私たちも、お客様と共に生きていきたい…

その想いを大切に、お客様がこれからも喜んでいただけるお店作りに励んでいます。

KNOCKのチャレンジ  ~11月15日 田町店OPEN!!~

ここで、私たちの新たなチャレンジがあります!
これまでKNOCKに通ってくださっているお客様に、恩返しの想いを込めて、11月15日・JR田町駅直結のmsb Tamachi 1階に、4店舗目をオープンします!!
〒105-0023 東京都港区芝浦3丁目1−21 msb Tamachi [Map]

新しいファンのお客様を増やしていきたいという想いはもちろんですが、六本木や恵比寿に来てくださっていたお客様に、KNOCKをこれからも愛していただくためにも、他店舗にはないお料理で楽しんでいただけるよう、スタッフ一同で尽力します!

そんな田町店を立ち上げるチームで、田町店で取り扱うお皿の工場に行ってきました!
その様子は次の記事でご紹介させていただきます。

このブログでは、お料理はもちろんですが、日々のKNOCKの様子を書かせていただきます。
よろしくお願いします!

■KNOCK 六本木本店■
〒106-0031 東京都港区西麻布3-2-11 第二谷澤ビル1F
Tel:03-3478-8220
HP:http://mother-restaurants.com/
食べログURL:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135551/

北野 玲未 (KNOCK広報・㈱マザーレストランツ)

1000本ノック!で有名なイタリアン『KNOCK』の広報担当. 現場の店舗スタッフと広報を兼務しており、新業務の広報にチャレンジする日々. 現在はオムレツ修行中!! (毎朝卵2個のオムレツを3ヶ月欠かさず作り続けています)